ここから本文です

オキシクリーンをかけて玄関の床掃除をしていたら、その30分後野生の小鳥が玄関の...

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:21:33

オキシクリーンをかけて玄関の床掃除をしていたら、その30分後野生の小鳥が玄関の床で死んでいたのですがオキシクリーンのせいでしょうか?

閲覧数:
1,847
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqe********さん

2019/6/1106:29:14

衝撃的なシーンですね…(° o°)!
小鳥にとっては少量でも致死量だったのでしょう…
ペットを飼っている方なんかは注意が必要ですね。

お墓建ててあげましょう。なむなむ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オキシクリーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/6/1115:53:17

威力業務妨害とかほざいてるやつがいますが、問題ないと思いますよ。

小鳥とかの小さい生き物にとっては強い毒なのかも知れませんね。

haz********さん

2019/6/923:42:34

企業から、
威力業務妨害と言われ兼ねない質問ですよ。
理解してますか。