ここから本文です

今週末、沖縄へなんとなくぶらりといったのですが、曇りがちな天気にもかかわらず ...

ira********さん

2019/6/923:37:40

今週末、沖縄へなんとなくぶらりといったのですが、曇りがちな天気にもかかわらず
気温が31度あって、しかも、湿度が高くてなんか室内プールのような感じでした。

6月の沖縄というか5月から11月までああいう感じなのですか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/6/1604:27:31

6月の梅雨の時期だけです。湿度が一年で最も高い時期なので、そんなもんです。しかし6月下旬に梅雨明けすると、天気はガラリッと変わります。空の色も海の色も変わります。眩しくなります。セミの合唱も一斉に始まります。本格的な夏の到来を感じる時期です。

https://www.youtube.com/embed/Mh9P9X2z1mM

https://www.youtube.com/embed/u9eFAxZuK4g

https://www.youtube.com/embed/Oc2kX5ucIcI

6月の梅雨の時期だけです。湿度が一年で最も高い時期なので、そんなもんです。しかし6月下旬に梅雨明けすると、天気はガ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2019/6/1005:32:25

梅雨が明けたら、全く違います。