ここから本文です

コンビニで買うと損ですか?スーパーのほうが安いと聞きますが、孤食の場合コンビ...

hon********さん

2019/6/923:51:04

コンビニで買うと損ですか?スーパーのほうが安いと聞きますが、孤食の場合コンビニのほうが安い気がします。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/6/1007:42:30

コンビニは値引き無しの定価販売。
ですから、安いと言う感覚は持てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/6/1205:32:20

スーパーの方が安いですが、
コンビニに好きな商品があって満足できるなら、それはそれでいいかと思いますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/1007:46:24

おはようございます^_^

スーパーはおいなり、巻き寿司が298円で買えますよ。