ここから本文です

プロ雀士と言われる人は数多くいますが、プロでなくても競技麻雀をやっている人で...

baw********さん

2019/6/1000:03:48

プロ雀士と言われる人は数多くいますが、プロでなくても競技麻雀をやっている人でプロと同等、もしくはそれ以上の力を持っている人たちはいるのでしょうか?麻雀は運が左右する競技ですので、常に勝ち続けるもは難し

いと思うのですが、様々な大会で活躍しているアマチュアの人がいたら、教えていただきたいです。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/6/1016:10:14

もちろん居ますし、プロと言っても本当に強い人や上級者~初級者レベルまで色んな方が居ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

IQ非公開さん

編集あり2019/6/1007:31:50

私は数多くの競技麻雀大会に参加していますが、そのような人はもちろんいます。

あなたのように勘違いしている人がほとんどなのですが、麻雀が強いだけが麻雀プロではありません。とにかく麻雀発展普及に熱心なプロ、アイドル的なプロ、色々います。そういうプロより強いか同等の人はそこそこ見かけます。

res********さん

2019/6/1000:21:50

たくさん居ますよー
僕の知り合いはなんの大会にも参加してませんが
世界一強いです
っと胸を張って言える人が居ます