ここから本文です

海老蔵は、まともになってるんですか?

bab********さん

2019/6/1000:21:21

海老蔵は、まともになってるんですか?

普段の素行も悪かったです。
チンピラと喧嘩してやられたり
女関係もだらしない。

そんな変われるとは思えないのです。

更正できたなら凄いことです。

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/6/1000:25:53

結婚して人が変わることはありますから。海老蔵さんは奥様を支えて辛いこと苦しいこと沢山あったと思いますが、奥様の最後まで凄く頑張っていたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海老蔵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/6/1000:33:19

でも再婚すると思う。
以前は米倉涼子さんと付き合ってたよね。
どうせならIKKOさんと結婚すればいいな