ここから本文です

初対面で好きな食べ物の話題になるのって万国共通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1000:24:59

初対面で好きな食べ物の話題になるのって万国共通ですか?

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2019/6/1000:34:52

とりあえず無難なところからですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/1116:23:34

いいえ。

オーストラリア、英国、トルコ、エジプト、カンボジア、ミャンマーではまったくそんな話にはなったことがありませんね。オーストラリア人どうしも食べ物の話なんて殆どしませんよ。多くの人が興味を持ってませんし、特に男性で英国系の人は。

god********さん

2019/6/1019:05:35

いいえ。
英国では、食べ物と天気の話はバカにされます。