ここから本文です

中学受験の修羅場教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/6/1000:52:38

中学受験の修羅場教えてください

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/6/1021:39:33

親の高望みで塾と家庭教師を併用してオプションの講座・合宿と
いっぱいお金をつぎ込んでやっと合格したのが滑り止めの中学受験偏差値55の私学。
子どもは勉強出来るヤツが一番エライという思想が刷り込まれ(自分は出来ないくせに)小学校の頃から選民意識にまみれて皆に疎まがられ友達も無く、そんな性格のまま進学したものだから進学先では自分の出来なさに、両親が責任のなすりつけあい。
離婚こそしていないが諦め放置した子どもは深海魚と化しています。
隠れてゲームするので歯止めが効かず、もう浮かび上がってはこないでしょう。

くわばらくわばら・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2019/6/1105:00:01

前以て、便所には絶対に行け。絶対にな。
何も催さなくても、ひり出して来い。
地獄を見る。

joo********さん

2019/6/1021:46:20

事務次官のやつPart