ここから本文です

ペットショップでイライラすることは、どんな時ですか?

ent********さん

2019/6/1002:27:16

ペットショップでイライラすることは、どんな時ですか?

閲覧数:
89
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpm********さん

2019/6/1002:27:36

ワンワンうっせー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fag********さん

2019/6/1015:30:16

絶対買わないだろう的な買い物帰りのベビーカー親子連れが 小さな子供に犬を抱っこさせてもらってる時。

近くの店に常習犯がいます。w

tim********さん

2019/6/1011:52:44

寝てる夜行性動物を起こそうと物音をたてたり、びっくりして怯えてるのにキャーキャー騒ぐバカを見た時。
目に滲みるくらいアンモニアがキツい小動物フロア
飼いかたの基礎すら知らない店員
明らかに親から離しちゃいけない時期の個体(特に小動物が多い)を何食わぬ顔で販売してるアホショップ。

new********さん

2019/6/1011:26:17

スタンダードからかけ離れたもどき純血種と、意図的に作った雑種をさもそういう犬種がいるかのように売ってるのと無知な店員…犬質に見合わないショータイプが買えそうなくらいのボッタクリ価格。
…ショップの犬って好きな犬種でも「これ」って思える子いないんだよ。

for********さん

2019/6/1010:36:50

しつこい接客。半強要的に抱っこさせようとしたり、金利無しでローンがどうとか。

tot********さん

2019/6/1010:10:44

子どもがガラスを叩いているのを、その親が笑って眺めているとき。