ここから本文です

知人から自転車を譲っていただけることになったのですが防犯登録の手続きについて...

una********さん

2019/6/1002:50:46

知人から自転車を譲っていただけることになったのですが防犯登録の手続きについて聞いたところその知人も知り合いから譲ってもらった際に再登録しなかったと言うのですが、その場合でも再登録は

できるのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/6/1007:03:14

出来ますょ

極端な話し盗んだ自転車も登録出来ます。しかし防犯登録してあれば車体番号は警察に登録してありますから、盗難届けが出ていれば私が犯人です。って事になります。

お近くの自転車取り扱い店に自転車持って登録して下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tax********さん

2019/6/1006:13:03

登録不可能と思います