ここから本文です

初デートで吉本新喜劇は許容範囲ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/6/1004:01:37

初デートで吉本新喜劇は許容範囲ですか?

閲覧数:
231
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2019/6/1023:10:13

もしそれで2人で爆笑とかできたら長続き間違いない気がする笑笑

質問した人からのコメント

2019/6/14 14:39:19

そうだな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbs********さん

2019/6/1101:45:27

僕はオッケーです(笑)

mer********さん

2019/6/1100:43:29

うーん。
もうマンネリ化?笑
初めては少しドキドキ感ほしいかも。
まぁ、吉本でもあるかもしれないけど笑

fjl********さん

2019/6/1100:17:52

ありのありのありりりりー

shi********さん

2019/6/1023:23:35

お二人がお笑い好きならいいはず!!!!あり!

tom********さん

2019/6/1012:18:30

ありです!