ここから本文です

新日にKENTAが参戦してG1に出るようですがKENTAの登場は、ある程度予測されてたの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1006:28:18

新日にKENTAが参戦してG1に出るようですがKENTAの登場は、ある程度予測されてたのですか?新日ファンからしたら、かなり嬉しい事なのですか?

閲覧数:
436
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2019/6/1412:29:16

「うーん。。。微妙。。。」と言うのが、率直な意見です。

彼のスタイルは、正統派でしょうか?ヒールでしょうか?パワーでしょうか?スピードでしょうか?サブミッションでしょうか?

新日本で上手く絡めるでしょうか?

そう考えると「うーん。。。」と言わざる終えないのが、個人的な意見です。

海外のインディー団体が合ってるような気がします。

ただ、最初彼が出てきた時は「おー!!?」と思ったのは事実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt_********さん

2019/6/1008:11:43

一昔前なら かなり面白そうだけど、今のKENTAには それ程の魅力は感じませんね〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/6/1008:52:40

ノアさんに戻るのが大方の予想だったのですが、柴田勝頼さんの「ソウルメイト」なのでワンチャンスあるかと思っていた矢先に登場したので、新日本と契約出来て良かったね(生活の為も多分にアリ)と申し上げておきます。
柴田さんの紹介という事なので本隊扱いとなるでしょうね。
ただ・・かなり太りましたね。今から多少は絞るでしょうが。

twe********さん

2019/6/1009:36:47

KENTA選手の登場を
家族と予想しておりました(o^-')b !

かなり嬉しい事なのです(o^-^o)

los********さん

2019/6/1011:40:23

WWE退団後90日は他団体のリングに上がれないという契約でした。

で、90日過ぎて海外の団体に上がったことで、ノアにすぐに戻らないということは新体制に合わなかったのか、ノアがそもそもオファーをしなかったのか?と思っていました。

日本に戻るなら全日本プロレスか新日本プロレスだろうなぁとは思っていました。

で、新日本プロレスには盟友とも言える柴田選手がいますので繋がっていたのだと思います。

mas********さん

2019/6/1013:43:46

G1の開催時期のタイミングから、ある程度の予想はしていました。ただ正式入団というよりは、フリーでの契約だと思うので、日本では新日に参戦するのでしょうが、アメリカの団体(AEWやその他のインディー団体)にも参加する可能性もあるかと思います。実際に新日より一足先に米インディー団体に参戦していますから。

新日ファンとしては、個人的には嬉しいですね。後はリングに上がって見るまでは、不安な部分もあります。