ここから本文です

高橋洋一は人の物を盗んだ犯罪者だというのは本当ですか?加藤寛教授に助けてもら...

iqz********さん

2019/6/1006:30:34

高橋洋一は人の物を盗んだ犯罪者だというのは本当ですか?加藤寛教授に助けてもらわなかったら今どうなっていたのですか?山本七平賞は実力でとったのですか?話題でとったのですか?竹中平蔵の

部下だったというのは本当ですか?高橋洋一はラッキーな人生なんですね。芸のひとつなのですか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2019/6/1006:56:34

言論封殺の個人攻撃か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fbb********さん

編集あり2019/6/1012:55:23

竹中平蔵氏だけはおかしい。他はあとと思いますよ。過去の人生ではみな暗い部分はあるがね。竹中平蔵氏は暗いことが経済学者だから市場経済だから正しいとなる。引っかけ問題です。
竹中平蔵氏は何も考えないで自分が正しい正論をご発言してるわけだ。みな騙されるよ。自分が正しいとみな思いますから対立になるからね。私は違います。自分の人生が正しいなんて考えて生きたことはありませんから。経済学者が何も考えないならご発言内容には何もないことになる。つまり詐欺ではなく無駄な愚痴の繰り返しです。追加します。質問者は自分の人生の正しさを全部は信じないこと。竹中平蔵氏に騙されますからね。
東洋大学名誉教授。クビならはっきりします今。