ここから本文です

今眼鏡市場でメガネを作っているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/1006:48:20

今眼鏡市場でメガネを作っているのですが

私のレンズは在庫がなくて注文しないといけないので1週間程度かかると言われました。
なるべく急ぎで欲しいと伝えたのですが
どのくらいかかるのでしょうかて…

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1101:29:37

受注してレンズ作って(場合によっては在庫がある)発送してと言っても24時間都合の良いようには世の中廻りません。
私の近くの眼鏡市場さんは「日曜の何時まで受注すれば木曜の午後には届く」なんてことまで教えてくれました。
別の眼鏡店では10日かかると言われました。これ上記のタイミングのせいだと思います。
訊ねてみたらいかがでしょう。1-2日早まるかもしれません。

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/6/1010:50:55

私も眼鏡市場で遠近両用のメガネをつくりましたが、納期は丁度1週間でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/1009:11:16

乱視度数が高いのでしょうか。
早くて2日、遅くて7日です。

xr2********さん

2019/6/1007:22:39

普通ですよ。
おおむね数日、余裕をみて1週間と言ったのでしょう。

mur********さん

2019/6/1006:54:16

そんなの当たり前に有るよ、一週間位はしょうがないべな。
二焦点レンズで乱視なんかはいったら、当然のように待たされる。
乱視が入ると、待たされる確率が高まるよ。