ここから本文です

このプロレスラーの名前が知りたいです

kan********さん

2019/6/1007:03:13

このプロレスラーの名前が知りたいです

ハルクホーガン,プロレスラー,ジョージア州,Hulk Hogan,lWGP&WWFチャンピオン,新春黄金S,名前

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/6/1007:15:33

ハルク ホーガンですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rew********さん

2019/6/1100:27:50

ハルク・ホーガンですよ。
ハルク・ホーガン Hulk Hogan


■ニックネーム:超人
■本名:テリー・ジーン・ボレア
■身長・体重:201センチ、120キロ
■生年月日:1953年8月11日
■出身地:米・ジョージア州オーガスタ出身
■得意技:アックスボンバー、ギロチンドロップ
■主要タイトル:
サウスイースタン・ヘビー
IWGPヘビー
WWF世界ヘビー
WCW世界ヘビー
■来日回数:20回
■参加シリーズ:
55 4 (新)【特】第3回MSG・シリーズ
55 10 (新) 闘魂S
55 11(新) 第1回MSGタッグ・リーグ戦
56 3 (新)【特】WWFビッグ・ファイト・S
56 5 (新) 第4回MSG・シリーズ
56 10 (新) 10・8新日本VS国際全面対決
56 10 (新) 【特】闘魂S(残留)
56 11 (新)【特】第2回MSGタッグ・リーグ戦
57 3 (新)【特】第5回MSG・シリーズ
57 4 (新)【特】ビッグ・ファイト・S
57 6 (新) サマー・ファイト・S第1弾
57 8 (新) ブラディ・ファイト・S
57 11 (新) 第3回MSGタッグ・リーグ戦
58 1 (新)【特】新春黄金・S
58 5 (新) lWGP決勝リーグ
58 11 (新) 第4回MSGタッグ・リーグ戦
59 1 (新)【特】新春黄金S
59 5 (新) 84 IWGP
59 11 (新) 第5回MSGタッグ・リーグ戦
60 1 (新) 新春黄金S
60 5 (新)【特】lWGP&WWFチャンピオン・S

ジョージア州に生まれ、カリフォルニアに引越して青春期を過ごす。カリフォルニアでロックバンドで活動しながらボディビルで体を鍛え、ヒロ・マツダに自ら売り込みフロリダで特訓を受け、テリー・ブルドーのリングネームでデビュー。スターリング・ゴールデンとも名乗り下積みをしていたが、フレッド・ブラッシーの目に留まり、インクレディブル・ハルク・ホーガンに改名しMSGに初登場。緒戦でテッド・デビアスをKOし話題を集めた。
日本ではハンセンのパートナーとして実力をつけ、IWGP決勝戦で猪木を病院送りにし名実共にトップスターとなった。アメリカでは映画「ロッキー」に出演しAWAに移籍後、ベビーフェイスに転向し人気爆発。WWFに出戻ってからはアンアン・シークからWWFヘビー級王座を獲得し全米的トップスターになる。アメリカでの試合振りはお粗末なものだが、日本ではストロング・スタイルに対応するという器用さが、彼をトップに押し上げたといえよう。
以上ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/6/1008:11:59

超人 ハルク・ホーガンですね。

新日マットに上がっていたときの画像です。