ここから本文です

プロレスファンさん、レスラーの入場曲で好きな曲は何ですか?現役、引退、存命、...

mik********さん

2019/6/1007:11:33

プロレスファンさん、レスラーの入場曲で好きな曲は何ですか?現役、引退、存命、故人は不問です。

あなたの中でトップ10までをあげて見てください。(※必ずしも10曲をそろえる必要性はありません)

自分は
1,爆笑宣言〈前奏付き〉(橋本真也) 2,THE FIGHT(マサ斎藤)3,Fight with Dream(ハヤブサ)4,王者の魂(ジャイアント馬場) 5,スパルタンX(三沢光晴)6,怒りの獣神(獣神サンダーライガー)7,インテグラルハード(ザ.グレート.サスケ)8,HOLD OUT(武藤啓司)9,ライジング(藤波辰爾)10,パワーホール(長州力)

閲覧数:
107
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/1013:44:18

燃えろ!吠えろ!タイガーマスク(初代タイガーマスク)
ヤンキーステーション(ザ・グレート・カブキ)
SAMURAI(越中詩郎)
THE WAR(高田延彦新日ジュニア時代)
BORN IN THE U.S.A. (スティーブ・ウイリアムス新日時代)
ハリケーンズ・バム(カルガリー・ハリケーンズ=S・S・マシン、H斎藤、高野俊二)
スカイ・ウォーク(ケンドー・カシン)
The People's Champ(アブドーラ小林)
NEO(NEO女子プロレス)
FUTURE STAR(希月あおい)


順位はなしで。

  • 質問者

    mik********さん

    2019/6/1307:53:50

    高田延彦といえばTraining montageイメージが強いですが、そういう時代もあったんですね。ハリケーンズ.バムはブロンドアウトローズやレイジングスタッフの前身みたいなものですかな?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2019/6/1301:30:44

ヴァンダレイ シウバ
「Sandsorm」
https://youtu.be/SRczGJ-4M5g

ssi********さん

2019/6/1219:17:29

棚橋のハイエナジー

j24********さん

2019/6/1208:43:15

曲名はわかりませんが、日本でエル・ヒガンテ入場の時の音楽。

vaq********さん

2019/6/1103:59:41

愚零闘武多協奏曲

リミックス

グランドスロード

ing********さん

2019/6/1103:34:03

鶴田の「J」。

アンドレの「ジャイアント ・プレス」