ここから本文です

開運の方法は?

nlo********さん

2019/6/1007:37:24

開運の方法は?

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfs********さん

2019/6/1111:22:51

掃除をする

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcd********さん

2019/6/1223:42:42

健康になる

山田行夫さん

2019/6/1122:12:20

なんのために?

thefool_000さん

2019/6/1120:23:22

陰徳を積む事。
あるいは運気の強い人と行動を共にして運気の弱い人との接触を避ける。

tmm********さん

2019/6/1021:21:39

守護霊に心の中で、
日々お世話になっているお礼を
伝えてください。

2019/6/1008:08:51

そもそも運に頼っていたらダメ。