ここから本文です

ボクシングファンの掲示板を観てて思うのですが、男はなぜ一度でも負けると「雑魚...

プロフィール画像

カテゴリマスター

reg********さん

2019/6/1007:56:17

ボクシングファンの掲示板を観てて思うのですが、男はなぜ一度でも負けると「雑魚」といいだして徹底的にその選手を叩くのですか?あと「誰が最強なのか」という意味不明な議論を延々と無限ルー

プのように繰り返してます。

閲覧数:
101
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/6/1012:40:10

4回線だろうと世界チャンピオンだろうがあんな激しいスポーツに携わっている選手を雑魚などという人は本当のボクシングファンではありません。誰が最強なのか、というのはただの好奇心です。名選手の戦力を分析して検証して試合展開をイメージして想像力を働かせるのが楽しいからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mb2********さん

2019/6/1021:51:34

真のボクシングファンの人は違う。 それ以外のファンは、ほぼ「知ったか」または「クソ」ということを、知恵袋に来て よくわかりましたw

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/1018:42:18

確かにジョシュアも一回負けたらボロカス言われるもんなぁ

「前から弱いと思ってました」みたいな奴がゾロゾロ出て来てww

正直攻撃的に打ち合いしたら損するイメージしかない

リードしたら徹底的に打ち合い避けてポイントアウトした方が長い目で見たら明らかに得だと思う

imm********さん

2019/6/1018:35:49

スバリ、暇だからでしょw

1日ネットしかやることがない弱虫どもが寄り集まってコンプレックスを発散させてんじゃない?…特にここはその風潮が激しいですなw

リリアおじさんにゴルファちゃんw
おたくたちのことですよ~w 聞いてますか~?w(´ 3`)プッ

ing********さん

2019/6/1017:29:50

そういう奴は無知なだけです。

PFP 1位のワシル・ロマチェンコが1敗している
ことを知らないんです。
知らないくせに知ったかぶりをする自慰大好き
人間なんですよ。

男が“最強論大好き”なのは、女のたかり根性と同じで
DNAに刻み込まれたものです。
男のDNAにはほかに“陰謀論大好き”も組み込まれています。

jac********さん

2019/6/1017:24:25

上からボクシング評論家気取りしたいからです。
結果が出た後でアイツは弱いと思ってたとか強い相手と試合していないなどと後出しじゃんけんで得意がってる愚か者です。