ここから本文です

住宅ローン本審査後に不当解雇にあった場合どうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1008:14:15

住宅ローン本審査後に不当解雇にあった場合どうなりますか?

現在会社員として勤めて住宅ローンの審査をしました。
本審査は通過し着工したのですがとある事から会社から解雇にすると言われました。恐らく裁判したら不当解雇で勝訴できるのですが住宅ローンは勝訴した場合でも審査し直しになるのですか?一身上の都合でどうしても住宅に住むのを遅く出来なくて裁判などで時間が経ちローン審査のやり直しや引き渡しの延期などは避けたいです。

どなたか詳しい方助けて下さい。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/6/1008:18:07

銀行・不動産屋・弁護士に相談してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

会社員 東京都の求人情報(50,884件)

短期&1日OK★登録staff(軽作業・事務・配送等) 【短期×1日O...
  • 株式会社ファインドオン
  • 派遣
  • 日給1.3万円〜
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
歯科医師/立地柄、都心に勤務されている会社員の方が多く...
  • 聖功会 ノブレストラティブデンタルオフィス
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都中央区八重洲・その他の勤務地(3)
ファーストナビ歯科医師
様々な案件を 手伝ってくれる方募集 初期費用、拘束なし
  • RGREN
  • パート・アルバイト
  • 月給100万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
ジモティー
今フリーランスエンジニアだけどこれからどうしようか考え...
  • 株式会社フォトメ
  • 正社員
  • 年収360万円〜750万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャリトレ
【接客/ホール】 (1)カウンター ホール 男性活躍中 週1&...
  • snack Shy (シャイ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都板橋区
an(アン)
エスコートSTAFF ※お出迎え・ご案内 株式会社B&V カラオケ...
  • 株式会社B&V
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜6,000円
  • 東京都狛江市
株式会社B&V
[社][A][P]駅チカ/完全週休2日制!!(1)受付・歯科助手(2)...
  • 医療法人社団成優会 あーす新宿歯科
  • パート・アルバイト
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
接客スタッフ PIZZA専門店のホールスタッフ
  • 三創産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 東京都千代田区三番町
三創産業株式会社
医療/福祉  報酬制度有★ガッツリ稼げる【セラピスト】
  • 株式会社りらく
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都板橋区坂下
フロム・エー キャリア
1日3h~OK★20~60代活躍中【セラピスト】 【働き方自由自...
  • りらくる金井店/ 株式会社りらく(5626017)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都町田市玉川学園
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/6/1013:53:01

解雇日を相談したらどうですか?
実行翌日に退社したらいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/1010:47:35

融資実行日の前に口座への給与振り込みが無くなったら、
おそらく融資は行われません。
融資が行われたとしても数年掛る裁判中の返済や生活をどうしますか?