ここから本文です

結婚指輪 ニーシングリング 今度結婚することになり、結婚指輪はシンプルで可愛...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1008:22:15

結婚指輪 ニーシングリング

今度結婚することになり、結婚指輪はシンプルで可愛いのが良いなぁっと今色々と調べているのですが、ニーシングのこのデザインに一目惚れしました。
しかし、サ

イズ直しが出来なくて、有料で新しいものと交換になるそうです。
サイズ直しが出来ないのはちょっと厳しいので、無難に?他メーカーのアフターサービス豊富な一粒ダイヤの方が良いのか悩んでいます。
皆様でしたら、気に入ったデザインでもサイズ直しが無理なものだったらやめますか?

ニーシング,ニーシングリング,アフターサービス,結婚指輪,サイズ,他候補,ネックレス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2019/6/1008:27:08

はじめまして。

そうなんよね、サイズ直しがね。

通常は、デザインもサイズもお気に入りが一番やけど、もう一度、色々とあたって他候補が無いなら、サイズを優先。

最近は、指にはめずネックレスで首に下げたりする方もいないわけではないですが、やはり指にはめるのが証ともなるわけやからね。

どうぞ、お幸せに。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 22:27:29

ご回答ありがとうございました!
他候補をこれから見ていこうと思います!

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる