ここから本文です

独身で車1台(2000cc)、バイク2台(250cc、125cc)持ってるのですが異常だと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1009:34:38

独身で車1台(2000cc)、バイク2台(250cc、125cc)持ってるのですが異常だと思いますか?

閲覧数:
2,945
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/6/1202:32:53

独身の時は、好きにして良し!
私も、独身時代は、車1台(1500㏄)バイク2台(400㏄・80㏄)でしたよ。
家も買ったから、ローンの支払いが辛かったね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2019/6/1123:40:38

好きにしろ

fkc********さん

2019/6/1122:48:55

今は車だけ だけど
最高は 車 1800cc バイク400 125 50が4台 ありました ナンバーないの合わせたらわけわかりません ぐらい

kik********さん

2019/6/1122:26:24

飛行機はないのか。

2000ccは無駄だな。

coz********さん

2019/6/1118:52:41

まあ異常ではないでしょうね。安心してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/6/1118:47:24

排気量の問題ではなく内容の問題ですよね。
仮に四輪がホンダS2000
250がホンダNSR
125がアプリリア2ストなら
もうちょっと考えられないのか?と言いたくなるでしょう。
四輪がWRX、二輪がエストレヤとヴェクスター125だとしても、もう少し上手く組み合わせられないのかと言いたくなります。
私ならパジェロイオ、Vガンマ、PCXの組み合わせか、WRX、クラブマン、DT125で組み合わせるかな