ここから本文です

胸の大きさで悩んでいます

アバター

ID非公開さん

2019/6/1010:00:42

胸の大きさで悩んでいます

私は、現在高三で夏服の制服が上はスーツ生地のベストです。

イメージ画像を貼っておきます。
https://sp.cecile.co.jp/detail/AR-424/?micd=93107&appno=174784&clrc...

太っているわけではないのに遺伝かと思うのですが何故か胸だけ大きくて邪魔です。
ニットの記事じゃないのでピタットフィットしなくて胸のぶんだけお腹のあたりが浮きます。

なので前から見ても太って見えるし、特に横から見たらお腹が胸の大きさあります(><)

DかEなんですけど、何とか目立たないように潰したり上手く着こなす方法はありませんか?
夏が憂鬱です

閲覧数:
194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るいさん

2019/6/1012:08:54

私もGあります…
大きいのは困ることが多いですよね
まず目立たせたくないなら大きめの
トレーナーとかダボダボした服で隠す
というのが手ですがやはり太って見えます
なので私は足を出すようにしています

ダボダボのトレーナーに短パンを履くと
足は太ってないので太っては見えない…
といいなぁ笑
最近はもう無理だと諦めつつありますので
逆に胸元が強調される服を着てます
どーせ付いてるんだから隠すより見せとこ
って感じです笑
変に隠すと気になった変な人が来ますが
堂々と出してれば羨ましいと声をかけて
くる友人はいても変な人は来ませんよ

ちなみに胸を潰すと垂れるのが早いです…
これからみんなで旅行とか行くだろうし
垂れた乳なんて恥ずかしいじゃないですか
胸があることは憧れでもあるので
堂々と見せてしまいましょう
若いうちしか綺麗な形は出せないですし
垂れてから出しときゃ良かったと後悔
しても出せませんからね笑

一番困ったのはお揃いのTシャツを友達
と買ったのに胸で詰まって一人だけ
着れなかったことです…
その時はさすがに潰して着ました笑
そんなこともありますが上手に付き合って
好きになりましょうね笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1016:54:25

    回答ありがとうございます

    Gあるんですね!
    そうなんです(><)私服選びに困るし制服は太って見えるのが嫌なんです。

    足を出すというアイディアいいですね!ありがとうございます。やってみます。

    堂々と出来るのが羨ましいです、、、、私ももうちょっと自信持てるようにしてみますね!

    私もお揃いで買おうとしたワンピースが着れなくて悲しかったことあります笑

    ちなみに、潰した時はどんなふうに潰しました?宜しければ教えてくださいm(*_ _)m

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/6/1216:12:44

大き目を切るぐらいしか方法は…

pat********さん

2019/6/1010:37:57

自分はDとかEとかそういうのがよく分からないんですが、
悩む位だから周りよりは大きいんでしょうね、
恐らく男性の視線とかもかなり多いはずです、
さらしとかを胸に巻くのはどうですかね?

whe********さん

2019/6/1010:28:43

「人にどう見られるか」の大半は取り越し苦労だし、「人にどう見られるか」を気にしなければ、大半の悩みは消滅します。

ご両親からいただいた素敵な身体的特徴と健康をそのまま受け止め、臆することなく人にも伝えましょう。今のまんまのあなたが素晴らしい!

pek********さん

2019/6/1010:08:50

自慢でいいですよー
DかEはまぁまぁ目立ってますが
これ以上だとあまり良くないかもしれないですねー

神様がくれた恵みです。
あった方がないよりは100倍いいですから!

そのかわりスケべな男はついてくるけどね

悩まないでください!
今後社会に出るといいことも多いですから

デカパイは武器の一種