ここから本文です

ゴルフの打ちっぱなしに行ったら、その場で友人に出会ったので、そのままコースに...

jao********さん

2019/6/1011:36:12

ゴルフの打ちっぱなしに行ったら、その場で友人に出会ったので、そのままコースにもまわる事になった。と彼は言うのですが、そんな事はありますか?

閲覧数:
1,147
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc********さん

2019/6/1018:33:39

コースの中だったり、近所だったら、あるかもね。

そういう心配なら、何時ごろとか、場所の事も具体的に書かないとわからないですよ。

質問した人からのコメント

2019/6/12 22:42:04

ありがとうございます。

ご指摘の通り、そういう心配で
投稿させていただきました。

コースをまわる時は、
いつも早朝に家を出るものですから。

大勢の方が、コースにまわる事もある。
との事でしたので、よくわかりました。

ただ、その事を察してくださった
こちらのメッセージをベストアンサーに
選ばせていただきました。


皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2019/6/1107:15:12

ショートコースと言うのもありますし、うちの近所の場合は、打ちっ放しの周りがショートコースなので、よくあります。

adj********さん

2019/6/1020:17:02

有ります。即電話して、11時スタートのスルーとかですね。

smt********さん

2019/6/1016:55:49

全然ありますよ。
大都会では想像しにくいですが、田舎ではごく普通です。
特にメンバーでなくとも、ゴルフ場や近くの練習場で練習してて、知人にメンツ空いてるから行こうって誘われて、そのままラウンドする。とかよくあります。
なので、一応、練習行くときは着替えもスパイクも全て車に載せてあります。
九州だと、これからの季節は17時からでも薄暮まわれます。鬼安です。

ope********さん

2019/6/1015:58:46

着替えもないだろうし、ゴルフに行く格好で練習行くことも少ないだろうし、ボールはバッグに入れてたとしても、ティーやらグリーンフォークやら持ってる方が少ないだろうから、まあ、ないだろうね。

ショートコースならあるかも。

jin********さん

2019/6/1015:22:03

時間帯にもよりますが、早朝ならフルでまわることは可能かと思います。

ショートコースや夕方のハーフということも考えられます。