ここから本文です

ゴルフの打ちっぱなしに行ったら、その場で友人に出会ったので、そのままコースに...

jao********さん

2019/6/1011:36:12

ゴルフの打ちっぱなしに行ったら、その場で友人に出会ったので、そのままコースにもまわる事になった。と彼は言うのですが、そんな事はありますか?

閲覧数:
1,148
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc********さん

2019/6/1018:33:39

コースの中だったり、近所だったら、あるかもね。

そういう心配なら、何時ごろとか、場所の事も具体的に書かないとわからないですよ。

質問した人からのコメント

2019/6/12 22:42:04

ありがとうございます。

ご指摘の通り、そういう心配で
投稿させていただきました。

コースをまわる時は、
いつも早朝に家を出るものですから。

大勢の方が、コースにまわる事もある。
との事でしたので、よくわかりました。

ただ、その事を察してくださった
こちらのメッセージをベストアンサーに
選ばせていただきました。


皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2019/6/1012:12:17

あるあるですね。

gm7********さん

2019/6/1012:27:20

無いことは無い
私は何度かありますが、予約が取れない事が多いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ify********さん

2019/6/1012:27:31

アメリカでは良くあることです。

ゴルフコースにドライビングレンジが付属していることが多いからです。

日本の場合は、練習場にショートコースが付属している場合は、あり得るでしょうね。

id_********さん

2019/6/1013:21:10

☆練習場の近くに、到着順にスタート出来る
パブリックコースが有れば可能だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/6/1013:29:16

浮間船渡、浦和、松戸辺りはウチッパに隣接してコースがあるから、空きがあればあり得ます。また、コースといっても練習場併設のショートコースの場合もあります。