ここから本文です

パヤノもネリと同じ反則野郎ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1011:44:43

パヤノもネリと同じ反則野郎ですよね?

なのに何故この試合はパヤノを応援する日本人が多いのでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/6/1023:29:31

パヤノの反則打も悪質ですが、ネリはドーピングに体重超過と立て続けにやらかしているので、ネリの方がより悪質だと考える日本人が多いからだと思います。

そして、ネリの連続した悪質な行為によって被害にあったのが日本人世界王者の山中だったというのが大きいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 20:37:11

みなさん、ありがとうございました!

「パヤノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2019/6/1417:57:37

井上戦があっさり終わってしまったので、パヤノの試合でのダーティーぶりを知る人が少ないのでしょう。ただネリのはルール違反ですから、基本的に「反則」の意味が異なりますね。多くの日本人はネリ=ルール違反で山中を最悪な形で引退に追い込んだ憎っくきヤツ パヤノ=ただ単に井上に70秒でKOされた選手 位の印象なのでしょう。

box********さん

2019/6/1306:39:06

私は強い方が勝つ当たり前ですが、応援は出来ませんがネリが勝った方がボクシングの勢力図がもっと面白くなると思います、井上尚也との対戦よりも井上拓真がWBC暫定からWBC正規チャンピオンに成った後の対戦の可能性が高いです、ネリがパヤノに勝てばですが、そのほうが面白い。

ono********さん

2019/6/1305:07:45

そりゃ試合外での立ち振る舞いですわな
んなこと言ったら河野公平だってラビットとか嘘反則アピールもよくやってるわけだし

hgu********さん

2019/6/1304:12:35

それはパヤノを知ってる人がほとんどいないからです。後は山中戦の影響もあるでしょう。いい加減なことを言う元ボクサーなんかがいるので、ネリは山中さんに負けるのが嫌でズルをした思ってる人も多いはずです。

私はボクシングは専門ではないですが、ネリ対山中戦を2戦とも見れば明確な実力の差で負けているのは目に見えて明らかですからね。本人がどう思っていたかはわかりませんが、個人的にはネリが山中さんを恐れていたとは到底思えませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/1119:46:30

そりゃパヤノがネリーに勝った方が井上や日本のボクシングファンにとって都合が良いからでしょ

ネリーはいろいろ問題あったにせよ、山中を複数回ボコってるんで日本人は潜在的にネリーを怖がってるところがある

試合内外で何してくるか分からない相手だしね

できれば井上VSネリーは避けたい

そしてパヤノがネリーに勝ってくれさえすれば「そんな弱い奴と井上がやる必要無いよね!」と言えるので、井上にとって都合が言いわけ

だから井上自身もパヤノ絶対応援って言ってるでしょ