ここから本文です

進撃の巨人 アニメ4期あると思いますか? 奪還作戦で原作の約8割は終わってます...

りほさん

2019/6/1011:48:47

進撃の巨人
アニメ4期あると思いますか?
奪還作戦で原作の約8割は終わってますし
フェアリーテイルも最後までするそうなので

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/6/1012:03:51

3期でやっとプロローグが終わったんだから、本編をやらない理由は無いだろう。

  • 質問者

    りほさん

    2019/6/1022:19:59

    エレンのおばさん出てきましたし
    4期期待してる声がTwitterで見ました

    何やかんやで銀魂みたいに 何年か続きそうですね

「進撃の巨人 4期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/6/1100:57:46

あると思うけど多分まだ来ないと思うよ

dad********さん

2019/6/1011:50:05

劇場版にして金稼ぎする可能性が高いかもです。