ここから本文です

週末、雨の日ディズニーになりそうです。 大人2、小学生2で1日目シー、2日目ラン...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1012:33:49

週末、雨の日ディズニーになりそうです。
大人2、小学生2で1日目シー、2日目ランドの予定です。
これがあると便利、ここを使うといいよ、私が雨の日ディズニーした時はこうだった等教えてくだ

さい。
初雨の日ディズニーなのでアドバイス、体験談なんでもいいので情報がほしいです。
よろしくお願いいたします。

補足お二方ともありがとうございます!
直近の体験談参考になりました!
雨が避けられるところが混雑するというのは、考えれば当たり前のことですが意識していなかったので教えていただき助かりました!
雨より風の方がアトラクションに影響すると教えていただいたので風速予報をチェックし、レインコートを着てスターライトで入り乗り物乗り放題でした♪
昨日は予報より酷くなく、ずぶ濡れ覚悟で行きましたが雨の日ディズニーかなり楽しめました!次も雨の日狙って行きたいぐらいです。
BAは決め兼ねますので投票にさせてください。本当にありがとうございました!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/6/1012:56:27

7日金曜が雨でした。
ジュディとニックのグリーティングは中止
七夕グリーティングは中止
レッツ・パーティーグラ!は中止

我が家の行動はジュディの整理券をもらい、短冊を書いて、スティッチのエンカウンターに行って、ソフトクリーム&チョコレートを食べて、ジュディのグリーティングは中止を聞いて、七夕グリーティングも中止になりましたが通過するだけの雨の日バージョンになりました。
イッツ・ア・スモールワールドに乗って、ワンマンズドリームを抽選して当選、モンスターズインクのFPを取って、北斎でランチ
スターツアーズに乗って、ワンマンズドリームを見て、モンスターズインクに乗って、ディズニーランドホテルにチェックイン
このころには雨が上がっていました。
浴衣に着替えて、あちこちで写真を撮り、Club33でディナー
ディナーをしながらエレクトリカルパレードとディズニー・ライト・ザ・ナイトを見て、再度パーク内を散策したのちにホテルに戻りました。

屋根のある場所は本当に混雑していましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー 雨の日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/6/1012:49:35

シーの方がまだ雨対策・・・というか建物の中にいられる時間が長いものが多いので、雨っぽかったらシー、多少なりとも天気がよさそうな方をランドっていう感じにする事が多いです。

カッパ着用や別に濡れても大丈夫~って事であれば、雨でもアトラクションが止まる事は少ないですので(風が強いと止まりやすいです)、シーならレイジング、ランドならビックサンダーが並ばずに乗れるチャンスですね(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる