ここから本文です

二十代にしてEDの様になってしまいました。どうすれば?性欲を取り戻す事ができる...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1013:16:28

二十代にしてEDの様になってしまいました。どうすれば?性欲を取り戻す事ができるでしょうか。無理やり風俗に行けば勢いで復活するのでしょうか、教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2019/6/1611:12:51

精神的なものだと思いますよ。とりあえず初心に帰って妄想での一人エッチをしてみてはどうでしょうか(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2019/6/1014:59:55

EDになってしまったんだったら医者に会って聞いてください。一種の病気ですよ。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1014:56:17

そうなった原因を取り除かないと勃起は復活しません。
何か心当たりありますか?

ka_********さん

2019/6/1014:11:03

きっかけってあるんですかね…?

ペニウスは使ってみましたか?