ここから本文です

エアコンの冷媒の充填を業者に頼みたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1013:28:11

エアコンの冷媒の充填を業者に頼みたいのですが、

何分汚部屋なため、あまり人をエアコン設置場所の部屋に入れたくはありません。冷媒の充填には室外機側から充填するのですよね?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/6/1015:23:56

室外機のところへは、外部からそのまま行ける状況ですか?
外部から行ける状況なら、試運転意外は外だけでの作業が可能なケースは多いです。
注:冷媒ガスが少ない場合、ガス漏れ箇所の是正が必要になる為、室内での作業が必要になるケースもあります。
マンションやハイツ、一軒家のベランダなどで、外部から室外機の所に直接行けないような場合には、一旦は家の中を通らないと無理でしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/6/1014:11:54

工事の時だけお友達に留守番頼みます。

jim********さん

2019/6/1013:29:10

掃除しましょ♪