ここから本文です

遊戯王について質問させていただきます。 遊戯王初心者です。 ユベルを使っ...

tak********さん

2019/6/1014:42:28

遊戯王について質問させていただきます。

遊戯王初心者です。

ユベルを使ったデッキか(できればユベルネフティス)、堕天使デッキか、デミスルインデッキのどれかを作ろうと思っています。

ユベルデッキは使ってて面白そうだから、堕天使デッキは失楽の堕天使とイシュタムが可愛いから、デミスルインデッキは破滅の美神ルインちゃんがふつくしいからデッキを組もうと思ったのですが、どれを組めばいいと思いますか?(どのデッキが一番強いかも教えてほしいです。)。

また、これ以外にも個性的な動きをするような使ってて面白いデッキ、相手を一方的に蹂躙できるような強いデッキなどがあれば教えて欲しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwh********さん

編集あり2019/6/1016:27:58

>どれを組めばいいと思いますか?
堕天使デッキでしょうかね、初心者なら動きも覚えやすいと思いますしオススメですね。エクストラも基本不要でそこそこ安く組めますし。
3つのデッキの中で極端にどれが強いかとかはないと思いますがデミスルインデッキで勝ってる人を見たことがないですね…好きだったらすみません。

個性的な動きをするデッキ
もうすぐ発売のエクストラパック2019で登場する「Danger!」はかなり個性的です、手札を1枚選んで、そのあと相手に見ないで選ばせ、自分が選んだカードが当てられなければ出せます、結構強いです。
上手く決まれば後攻1ターン目でも相手モンスターを除去しつつ4体モンスターを並べ即死させたりできます。
一方的に蹂躙できるかは相手次第ですがオルフェゴールなどがいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/6/12 00:37:43

ありがとうございます。堕天使デッキかオルフェゴールデッキを組んでみたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる