ここから本文です

僕は中古のポルシェで高速走るのが趣味です。 しかし最近、それだけでは飽きてき...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1014:56:36

僕は中古のポルシェで高速走るのが趣味です。
しかし最近、それだけでは飽きてきました。
で相談ですが、警察の車とカーチェイスしたいんですが
どうしたらいいですか?
操縦には自信があります。

閲覧数:
113
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlk********さん

2019/6/1414:12:06

見つけ次第メッチャ煽ったり目の前に割り込んで急ブレーキ踏んだりすればそれが合図になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/6/1017:08:06

tca********さん

2019/6/1016:08:54

嘘はいけません

zin********さん

2019/6/1016:06:34

彼らがやって来たら、ポルシェであろうがフェラーリであろうが、勝ち目はないです。

彼らがやって来たら、ポルシェであろうがフェラーリであろうが、勝ち目はないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

編集あり2019/6/1017:11:44

ハイウェイのパトカーは
GTRだったかな。
車は程々だけどね。

検挙されて一発免許取り消しかな。

暫く自慢のポルシェはガレージでおねんねする事になるでしょ。。

逮捕拘留されなきゃいいね。
おだいじに。。

kit********さん

2019/6/1015:21:00

頭を冷やせばいいんです

そういうおバカなドライバーを刺激して事故が起きないように、パトカーを操縦する人たちは無理な追跡をしません