ここから本文です

英語が得意な落語家と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1015:23:26

英語が得意な落語家と言えば誰ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/6/1019:08:45

立川志の春

イェール大学卒~三井物産~立川志の輔に入門。

ネイティブ並みの英語力です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/6/1018:55:29

海外在住・就労経験者では。
春風亭百栄さん。