ここから本文です

ありがとうソングの洋楽といえば?

Unknownさん

2019/6/1015:39:27

ありがとうソングの洋楽といえば?

閲覧数:
55
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2019/6/1305:36:27

>ありがとうソングの洋楽といえば…?

◎思い付いた曲を、数曲載せてみました。

♪ANDREW_GOLD:アンドリュー・ゴールド
↓/Thank You For Being a Friend「w.coast」
https://youtu.be/zSgLE7hoYNg(1978)~~

♪DIDO/Thank You!/「英国:ポップ.S」!
https://youtu.be/U7LE82eHE_o(1998.)~

♪JON_BON.JOI:ジョン.ボン.ジョヴィ/Thank
↓.You For Loving Me「アコ-スティック&」~!
https://youtu.be/_9wKi1keg8g(2000)~~
https://youtu.be/gkxhmf-W2Lw(同.02.)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*2番目の曲は音声付属はないものの・もう既出に
なっていますから→ 〇 ←「Omake」にしました。
・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・.・.・.Ⅹ~~~.♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2019/6/15 23:15:09

みなさん、たくさんのご回答ありがとうございました
URLまで添付してもらって、とても助かりました!
どの曲も良くて決めるのに悩みました。
どれも良い曲でした(^^)ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2019/6/1103:42:13

ダイドのサンキュー

at_paleysさん

2019/6/1022:14:54

2019/6/1021:32:17

日本語で「ども、有り難う ミスター・ロボット。また逢う日まで・・・」
Styx - Mr. Roboto
https://www.youtube.com/watch?v=uc6f_2nPSX8


ABBA - Thanks You For The Music
https://www.youtube.com/watch?v=0dcbw4IEY5w


J Rice - Thank You For The Broken Heart
https://www.youtube.com/watch?v=OjibnWnkFZs