ここから本文です

雅子皇后を皇太子妃時代「おサボり」と批判していたマスコミ(週刊誌)は、今皇后...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1016:02:35

雅子皇后を皇太子妃時代「おサボり」と批判していたマスコミ(週刊誌)は、今皇后として精力的に活動している姿をどう言い訳するつもりなわけ?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/6/1016:17:51

一般人や芸能人の過去の矛盾する発言は報道するけど自分達のはしないのがマスコミ。

今では「雅子さまスマイル」なんて言ってますね。

でもこれは美智子妃殿下の時も同じでした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 10:33:15

バカみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/6/1103:16:27

今は活動的に行事をこなしているけど
過去におさぼりしてたのは事実じゃん。
よって言い訳する必要なし。

kas********さん

2019/6/1021:36:28

双方において、

過去も事実。
今も事実。

でしょ。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/6/1016:15:51

さすがに我が国の王妃にたてつくとなりますと、世論もついてこなくなるおそれがありますので、過去のことは白を切るしかないですね。出来れば無かったことにしようとしてると思います。

leg********さん

2019/6/1016:07:47

謝罪なんてする筈が無い。寧ろ、精力的な活動、素晴らしい!と褒め称えて終わり。おさぼり?はっ?しらねぇし。で済ますのが報道。例えば何らかの事件起きたとして、容疑があるかもという段階でさえ最悪の犯罪者扱いし、冤罪と判っても謝罪せず、警察を非難。それが報道。一切の責任も取らない。