ここから本文です

京都市伏見区久我から 大阪守口の大日へ行きたいです。 乗換えが複雑なようです...

正義の男さん

2019/6/1016:40:00

京都市伏見区久我から
大阪守口の大日へ行きたいです。
乗換えが複雑なようですので教えて下さい。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2019/6/1112:21:12

大日への鉄道アクセスには
※Osaka Metro 谷町線
※大阪モノレール
の2つ

で大阪モノレールには京都方面から
※阪急 京都線 南茨木駅
※京阪 本線 門真市駅
の2つに乗り継ぎ駅がある。JR線はない。

阪急も京阪も大阪モノレールへの接続駅は、普通しか止まらない。

結果


↓京都市バス
桂駅
↓阪急京都線 特急
高槻市駅
↓阪急京都線 普通
南茨木駅
↓大阪モノレール
大日
が、一番わかりやすく、リーズナブルかと。

ご参考に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/1018:05:37

伏見区久我では大雑把過ぎますね
もう少し詳細に書いてもらわないとね

eco********さん

2019/6/1017:47:27

簡単に言うと
桂まで京都市バス
南茨木まで、阪急
大日まで、モノレールです。

GoogleMapの経路検索を使えば、ていねいに、おしえてくれます。