ここから本文です

ディズニーキャラクターに、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1016:58:46

ディズニーキャラクターに、

紫の帽子を被ったキャラクター
いませんでしたか??
たしかオリーブみたいな名前
だったと思うのですが、調べても
でてきません...
誰かわかる方いますか??

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/6/1017:32:25

7人の小人のGrumpy(怒りんぼ)は
紫の帽子をかぶっていますけど、多分、それじゃあないですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shiges-0122さん

2019/6/1022:24:52

『ビアンカの大冒険』のミス・ビアンカはどうでしょう?

hatsumaさん

2019/6/1017:33:25

シンデレラに出てくるネズミ
パーラー