ここから本文です

何故、北海道浜中町議選で、12人の定数のうち、10人しか立候補しなかったのでしょ...

mel********さん

2019/6/1017:28:11

何故、北海道浜中町議選で、12人の定数のうち、10人しか立候補しなかったのでしょうか。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2019/6/1017:36:19

北海道浜中町議選に関わらず定数以上の立候補者がいなく無選挙は先の選挙でもありましたよら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hk8********さん

2019/6/1017:37:30

利権がないから、という観点からすれば、
10人もの立候補があった事になります。

srr********さん

2019/6/1017:31:51

町議になろう、という町民が10人しかいなかったってだけの話。