ここから本文です

岡田 准一くん(V6)のアクション俳優としての演技力は何点くらいですか?(100点...

fum********さん

2019/6/1017:56:16

岡田 准一くん(V6)のアクション俳優としての演技力は何点くらいですか?(100点満点中で)

年齢的にもみて、岡田くんはかなり身体を鍛えてキビキビとした動きで私は見とれてしまいます。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/6/1019:18:47

SPかっこよかったですよね、さすがジークンドーを習得しただけあって、動きは本物です。100点です。

質問した人からのコメント

2019/6/12 11:09:28

回答ありがとうございました。

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dih********さん

2019/6/1019:43:48

壁走れるのは、岡田准一ぐらい。