ここから本文です

最近、アロハシャツを買ったのですがダサいと言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1018:17:37

最近、アロハシャツを買ったのですがダサいと言われました。

この柄を10点満点で評価するなら何点か評価してください。よろしくお願いします。
自分は着る人を選ばない落ち着いた柄だと思ったんですがそれについての意見もよろしくお願いします。

アロハシャツ,柄,何点,10点満点,意見,イタイ,ポリエステル

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/6/1018:59:21

確かにオーソドックスな柄ですね。色も無難でブルー系なので誰にでも似合いそうです。
でもあまりアロハシャツを着てる人は見ないような。
夏だからアロハシャツ、という発想がダサい、とお友達に言われたのかもしれません。
6点、です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/6/1021:11:01

色合いとしてはそんなに悪くないと思う。
ただ染めがね、染めと言うよりプリントって感じがイタイ。

生地に関しては写真では判断出来ないけど、ポリエステルだったらイタイ。

kar********さん

2019/6/1018:44:55

柄が問題と言うより、記事がテロっとしてて安っぽいのが問題かも。