ここから本文です

ゲーミングpcについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/1018:18:49

ゲーミングpcについて

完全にpc初心者です ドスパラでこの内容で33万なのですが高いでしょうか 画像見にくいと思うのでコピペします

OS Windows 10 Home 64ビット
オプショナル保証 持ち込み1年保証
パソコン下取りサービス パソコン下取りサービスを利用しない
購入特典 豪華ゲーム内特典アイテム付属!
購入特典2 でぶ黒チョコボぬいぐるみ
オフィスソフト Office なし
マニュアル マニュアルはダウンロードできます。
CPU インテル Core i9-9900K (3.60GHz-5.00GHz/8コア/16MBキャッシュ)
CPUファン 静音パックまんぞくコース (高性能CPUファンで静音化&冷却能力アップ)
CPUグリス 高熱伝導率 ナノダイヤモンドグリス OC7(20nmの超微細 人工ナノダイヤモンドパウダー含有グリス)《無料アップグレード中》
グラフィック機能 NVIDIA GeForce RTX2080 Ti 11GB
電源 SILVERSTONE 750W 静音電源 (80PLUS PLATINUM / SST-ST75F-PT)
メモリ 【カスタマイズ】32GB DDR4 SDRAM(PC4-21300/16GBx2/2チャネル)
SSD 512GB NVMe SSD (M.2 2280, 読込速度 3370MB/s, 書込速度 2030MB/s)
ハードディスク/SSD 【カスタマイズ】4TB HDD
パーティション分割 パーティション分割無し
ハードディスク(追加1) 追加ハードディスク1台目 無し
ハードディスク(追加2) 追加ハードディスク2台目 無し
光学ドライブ 【カスタマイズ】DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R DL 対応)
カードリーダー SDカードリーダー[SD / Micro SD (SDXC対応)]付属(※ケースをカスタマイズする場合、ケース標準のカードリーダーは付属しません。)
サウンド マザーボード 標準 オンボードHDサウンド
ケース ガレリア専用 KTケース (ATX)
フロントケースファン 12cm 静音FAN
リアケースファン 背面ケースFAN (12cm 静音FAN)
トップケースファン前部 トップケースファン前部なし
トップケースファン後部 14cm 静音FAN (約900rpm)
サイドケースファン上部 サイドケースファン上なし
サイドケースファン下部 サイドケースファン下なし
サイドパネル 標準サイドバネル
5インチオープンベイ 5インチオープンベイ 追加なし
LAN ギガビットLANポート x1 (マザーボードオンボード)
IEEE1394 IEEE1394 無し
マザーボード インテル Z390 チップセット ATXマザーボード
入出力ポート 前面:USB3.0 x2 背面:USB2.0 x2 USB3.0 x1 USB3.0 x2 (Type A x1+ Type C x1)
追加オプション 無し
追加オプション3 無し
分類 デスクトップモデル
標準キーボード 【カスタマイズ】GALLERIA Gaming Keyboard《カスタマイズ特価中》
標準マウス 【カスタマイズ】GALLERIA レーザーマウス (3200dpi レーザーセンサー、8ボタン、有線)《カスタマイズ特価中》

USB3.0 x2,カスタマイズ,32GB DDR4 SDRAM,マザーボード インテル,サウンド マザーボード,クオリティ,これぐらい

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイノスさん

2019/6/1018:21:54

私でしたら少し構成を変えますが、構成自体では安いと思いますよ?

「ゲーミングpc」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/6/1018:58:01

なにを、どの程度のクオリティでやりたいのか次第です。

この構成ならこの程度はするだろうなと思いますが、それは目的と
用途次第です。

それによって不足・適切・過剰の判断は分かれます。

まあ、34万円の出費を問題にしないのなら何でもいいように思い
ますが。

tsh********さん

2019/6/1018:26:08

普通に安いと言うのか妥当と言うのか、、
自作すればだいたいこれぐらいなので 組み立て料込みと考えると安いと思います