ここから本文です

100枚差し上げます。ダイヤモンドヤスリで #1800というのはありますか? 金型のス...

hsr********さん

2019/6/1019:26:13

100枚差し上げます。ダイヤモンドヤスリで #1800というのはありますか? 金型のスプールの磨きや、浅い傷などをメンテしたい場合どれくらいの粒度のヤスリがオススメでしょうか?

おすすめもあれば商品名を教えていただけると幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2019/6/1019:42:34

何の金型かは存じませんが、#800~#1500の耐水ペーパーやダイヤモンド研磨紙・ダイヤモンドフィルムシート等で中仕上げ、その後#1800~#8000程度のダイヤモンドペーストで精密仕上げではどうでしょう。
MISUMIの仕上げ例ですがから、MISUMI扱ってる所なら何処でも手に入るのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/6/1019:57:43

耐水ペーパーヤスリで#15000有るザンスね。^^