ここから本文です

メールで、

アバター

ID非公開さん

2019/6/1019:33:47

メールで、

貴方のメールアドレスは○○@□□(私のメールアドレス)
というメールが1日に何件も来ています。
送って来てる人のメールアドレスは〇〇@□□
の〇〇の部分は毎回同じなのですが、□□の部分が毎回違います。

これはどうしたらいいのですか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkt********さん

2019/6/1019:55:37

送って来てる人のメールアドレスは〇〇@□□の〇〇の部分は毎回同じなのですが、□□の部分が毎回違います
==悪徳メール業者の仕業です

業者はいくつものドメインをもっています
何とかして開かそうと頑張っているのです( ´艸`)

無視して削除ですがそれでは又来ますので
●迷惑メールとしてはねる
●返信はしないこと
●しつこい場合はメアドの変更が最善です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/6/1019:48:28

知ら無いメールアドレスから迷惑メールに返信などしてしまうと、迷惑メール送信者にあなたの存在を知らせてしまい、より多くの迷惑メールが送られてくるようになることもあるので、注意した方がいいです。

下手にアクセスした場合は、悪質業者に有効メールアドレスと判断されて、今まで以上に他からも迷惑メールが来る可能性がありますので迷惑メールは削除や無視が鉄則ですが、暫くメールアドレスを携帯のみの受信設定をおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/1019:42:36

迷惑メールは無視に徹して下さい。