ここから本文です

ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性を性的暴行などして生まれた「ラ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1019:55:08

ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性を性的暴行などして生まれた「ライダイハン」と呼ばれる混血児たちが韓国の文在寅大統領に国連人権委員会の調査と親子関係を確定するDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を

求める公開書簡を出した。
文在寅大統領はライダイハンの像の前で慰安婦像の前でやったように膝をつき、頭を垂れるのでしょうか?
そして賠償金を支払うのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/6/1020:49:35

やりかねない。
左翼政権は恐ろしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2019/6/1106:26:58

こうした現地妻との混血児問題は、

日本を先駆者として
賠償されていませんね