ここから本文です

パチンコの大海4のことでお伺いしたいのですが。 今日、仕事が早く終わりました...

ful********さん

2019/6/1019:57:56

パチンコの大海4のことでお伺いしたいのですが。
今日、仕事が早く終わりましたので、久しぶりに。

戦果は、1万5千円投資で回収は、「0」(泣)

で、お伺いしたいのは、
泡もでないノーマルリーチで、半コマずれで外れることが、
5~6回あったのですが、これって、設定の悪い台なんでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1020:42:18

大海4はMTB、ブラック共に設定はありませんよ。「CR」ですから。設定がないのに設定がいいも悪いもありません。

この事から、パチンコはそれほど打たず、詳しくはない方とお見受けしますが、そのような方は出目と台の良し悪しを結びつけて考える傾向がありますね。

しかし、全く無関係です。パチンコは内部でまず当否が判定され、それが決まってから演出や出目を決めます。当否判定で外れが決定されているなら、魚群が出ても当たりません。

つまりは外れ決定済みの変動ならド外れだろうが半コマずれだろうが意味はないのです。演出や出目がたまたま抽選でそれに決まっただけの話で、半コマずれだから惜しいとか、当たりが近いなんて事はありません。

結論としては、15000円使う間に当たりを引けなかった、それ以外にありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1021:13:47

あいにく台の不調波で打ったようですね(T_T)
パチンコ台には基盤制御で好調、不調波と拾いやすい乱数により当たりやすい云々が決まります。
運が悪かっただけです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/6/1020:35:06

それは不調涙てます
当たり乱数が遠いところにあるのでハズレの波が押し寄せるイメージ