ここから本文です

受験生 中3 数学の中間テスト 10点だったんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/6/1020:42:49

受験生 中3 数学の中間テスト 10点だったんですけど

やばいですよね?(;;)
私は小学校の頃から数学がめちゃめちゃ苦手です。
効率的な勉強の仕方を教えてください。

補足今から塾いくとなると間に合いますかね?(汗)

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/6/1021:06:08

やばいです。効率以前に量がなってないと見受けられます。効率を求めてあがくなら、量をこなしましょう。

3年の単元は基礎問題は確実にできるようにして、他は1、2年の復習をしましょう。
それ以外は諦めてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htn********さん

2019/6/1020:48:45

同級生です。私も同じくらいの点数をとっても行ける高校はありますし、丁寧に復習をすればきっと点数も上がります!自分にとってわかりやすい内容が載っている参考書などを買ってみては?クラスで頭のいい友達に聞いたり、先生にも意欲のある質問には快く答えてくれるはずです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2019/6/1020:45:33

テストの問題って平方根とかですか?
僕も中3です。

wad********さん

2019/6/1020:44:00

小学校の内容からやる

aak********さん

2019/6/1020:43:18

教科書をしましょう