ここから本文です

アーケアの質問です。理論値ってなんですか?wikiで調べましたがよく分かりません...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1021:04:59

アーケアの質問です。理論値ってなんですか?wikiで調べましたがよく分かりませんでした。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma0********さん

編集あり2019/6/1022:21:08

理論値とはその曲で出せる最高得点のようなものです。アーケアでは
10000000+ノーツ数です。
PUREの中でもEARLY LATE
(早い・遅い)の判定があり、PUREのタイミングが完璧に合うと+1されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2019/6/1022:25:50

ルールの項目に書いてあります

ルールの項目に書いてあります