ここから本文です

イオンモールの幕張新都心と、イオンモールレイクタウン越谷とでは、どちらが半端...

nan********さん

2019/6/1021:07:43

イオンモールの幕張新都心と、イオンモールレイクタウン越谷とでは、どちらが半端ないのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tatsujinさん

2019/6/1512:32:42

幕張新都心の約2倍近く大きいイオンレイクタウンは半端ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2019/6/1110:05:16

どちらも巨大さでは半端ない!!!