ここから本文です

競馬はルメール(特に5番人気以内)から買っておけば間違いないですか? それと...

hon********さん

2019/6/1021:33:48

競馬はルメール(特に5番人気以内)から買っておけば間違いないですか?

それとも競馬場などで買い方変わりますか?

閲覧数:
87
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cca********さん

2019/6/1103:56:44

今年はエージェントの仕業か、川田将雅騎手にお手馬が回ってくる感じで、
JRAホームページのリーディング騎手資料によれば6月9日現在、
72勝2着49回、3着31回と150勝ペースと勝ちまくり!
それに対して、C.ルメール騎手と言えば、
57勝と引き離されていて、2着48回、3着40回と、
唯一リードしているのが3着度数なので、
複勝、または、3連複の軸に据えるしかないのかもしれません。
鞍上人気で、どこの競馬場でも関係なしに、ほぼ5番人気以内と売れてしまうから余計にたちが悪いんじゃないでしょうかね。
買い方としては、5番人気以降に人気が下がったら見送るのが安全でしょう。

質問した人からのコメント

2019/6/17 16:39:50

勉強になりました。

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/6/1108:09:47

当たるかもしれないけど儲かりませんよ。

間違いです。

tap********さん

2019/6/1107:24:58

ルメとデ台は人気でコケている。

むしろ、人気落ちした馬でこそなんだが。

aki********さん

2019/6/1104:10:30

確かにルメールは、有力馬への騎乗機会は多いのですが、全て連絡みする訳ではありません。仕分けすべきでしょうね。

wii********さん

2019/6/1023:13:59

ルメールは、何乗っても6人気以降に落ちない気がする

k_s********さん

2019/6/1021:39:47

間違いです。
今年の勝利数見てください。下手すりゃ去年の
半分です、あと制裁くらいすぎて当分無理できない。