ここから本文です

転職の為に今度面接に行きます

アバター

ID非公開さん

2019/6/1022:14:40

転職の為に今度面接に行きます

某サイト内で
仕事に応募しましたら
面接しませんか?と案内をいただきました
この場合やはりスーツで行くべきでしょうか
こちら仕事をまだ辞めていなく
時間が取りづらいことは伝えてあります
仕事の終業後で構いませんとのことでしたが
仕事終わって帰って身だしなみ整えてと
やっていると面接の時間に間に合いません
そもそも失敗でしたでしょうか

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/6/1023:37:02

コインロッカーにスーツを預けておけばいいでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1417:08:55

    ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,366,568件)

【ドライバー/運転手】 未経験から転職希望も大歓迎
  • NYT株式会社 松本営業所(吉川運輸グループ)
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 長野県松本市
an(アン)
[A][派] 社員登用あり!オフィスワークのお仕事転職する...
  • ゼンスタッフサービス株式会社(札幌OW係)
  • 正社員
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 北海道札幌市北区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
夏の転職応援 現場管理
  • 株式会社ダイカネ技建
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 福井県坂井市丸岡町下久米田
求人アスコム
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
転職コンサルタント/内勤 営業サポート部門
  • 株式会社夢真ホールディングス 夢エージェント事業部
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都渋谷区神南
俺の夢
正 異業種からの転職歓迎の営業や管理
  • 株式会社テクノスマイル 豊田支店
  • パート・アルバイト
  • 月給21万円〜28万円
  • 愛知県豊田市
DOMO!NET
保育転職・キャリアチェンジ
  • 保育専門派遣・紹介のベルサンテスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府泉佐野市
イーアイデム
【サーバーサイドエンジニア(転職ナビ開発)】
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都品川区
IT転職ナビ
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
転職者多数、福利厚生充実の県内ドライバー
  • 新潟中央運送株式会社
  • 正社員
  • 月給15.6万円〜25万円
  • 新潟県長岡市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hm0********さん

2019/6/1107:54:22

コインロッカーにスーツを入れておけばいいよ!

みんなやってます。

kod********さん

2019/6/1022:15:50

スーツで行くべきですね