ここから本文です

今日家族全員に非通知で電話がありました。

mac********さん

2019/6/1022:36:20

今日家族全員に非通知で電話がありました。

わたしのときはワン切りよりも早く切れてしまい、
わたしを最初に家族に非通知でありました。

少し怖くて質問させていただいてます。
だれか知ってる方や同じ体験した方はいますでしょうか?
回答宜しくお願いします!

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/6/1112:58:28

何度も掛かってきて眠りを邪魔させるとか、脅し文句を言われるのならともかく、ただのワン切り、何も怖がることなど有りません。時間の無駄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2019/6/1114:27:38

かからなかったら問題ないと思います。
ワン切りには絶対にかからないでください。
営業電話の可能性があります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/6/1111:39:49

まっちゃ_0323さんところは

家族いるんですか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/6/1106:29:44

発信者番号非通知お断りサービスに加入すれば
番号非通知電話は防げます。
序に公衆電話もお断りに設定して置けば良い事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/1101:13:24

どこの誰にでも有り得ることです。