ここから本文です

下半身デブ直したいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1022:47:38

下半身デブ直したいです。

ふくらはぎが筋肉質で風船みたいに太いのと、
太ももの肉が落ちないので悩んでます。
夏なので短いスカートも履きたいです。
筋肉質なふくらはぎを細くする方法と、
ももの肉を落とす方法を教えてください(><)

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

足やせヨガポーズ!

英雄のポーズで、太ももを引き締める!
1.両脚を腰幅程度に開き、背すじを伸ばして肩と首の力を抜く。

2.やや広めの幅で左脚を後ろへ引き、両手は胸の前で合掌し息を吸って準備。

3.息を吐きながら右ひざを曲げて腰を落とし、両腕は天高く伸ばす。この状態のまま5回呼吸する。

4.左右の脚を入れ替え、反対側も同様に行う。


足首&ふくらはぎのスリムアップには スキのポーズ
1.両脚を腰幅程度開き、ヨガマットやバスタオルなどのクッションの上で仰向けになる。
※決して固い床の上では行ってはいけません。

2.両手を腰やおしりにそえてボディを支えながら、両脚を頭上へ持ち上げる。

3.両手で腰を支えたまま、できる範囲でひざを伸ばし、つま先を床の上へ伸ばす。このまま5回深呼吸する。

4.呼吸が終わったら、ひざを曲げゆっくりとロールダウンして1の状態へ戻る。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 20:02:19

とてもわかりやすいご説明ありがとうございます!
これから、頑張ります!!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myo********さん

2019/6/1106:05:51

風船みたいならそれは脂肪です。

食事制限して下さい。